3月あと2本

土曜出勤の代休取れば、4連休だったのだが、


次年度に向けてのスケジュール調整会議をやるっつーので出勤。
次年度、オイラはココにいないからカンケーないっちゃないのだが出勤。
次年度、ココにいる人たちの多くが代休やら有給かまして4連休楽しんでる中、カンケーないのに出勤(爆)。


指導要録カキカキして、残った仕事全部片付けちゃると思ってたのだが、
会議に次ぐ会議に駆り出されて、終了できませず。残務整理は続く……。


んな中、またまた出演のお誘い頂戴したけれど、
4月以降のこと、なぁ〜んもわからんので、保留せざるを得にゃい(泣)。


悶々としながら、本年度のライブは残すところあと2本。


3月22日(木) 難波"Mele" 「Keep Lookin'」
 ザ・ベルアンドボトムス / DUB BEAT / 黒色青年 /
 WONDERLAND BACKPACKER / The Monkey Business Extra Light
 ウチの出番はトリの5番手。21:40頃の予定なりりん。
 OPEN 18:30 / START 19:00
 AD \1,500 / DOOR \1,800 (+1drink \ 500)


3月30日(金) 梅田"HARD RAIN" 「クレイジイ☆フライデイ」
 ベルアンドボトムス / The Monkey Business Extra Light / よしき虫 /
 岡(ジュエリービーンズ) / 他?
 ウチの出番は、まだ不明(笑)
 OPEN 18:30 / START 19:00
 AD \1,500 / DOOR \2,000 (+1drink \ 500)


ちゅこって、4月以降、ライブの本数減ってしまうかも?なので、
みなさま、お越しあられかし。かしかし。


「かし」は、会話文の文末に用いる終助詞。
①意味を強める、②念を押す
「〜だよ、〜ね、〜わ」などの意。


要するに、「来てね〜!」ちゅこってす。


またひとつ、かしこくなりましたね。でわわ〜!