Video killed the radio star

2月にMeleで収録したFMあまがさき「エニワンボイス


「エニボイ・ライブ・オンエア・スペシャル! Vo.12」


3月9日(金)の夜に放送されたのですが、


全国展開4曲ネットなのだそーですが、


我が方には電波が届かん。じゃによって、聞けない……。


でしたが、


「エニワンボイス」のサイト、「過去の放送分」にUPされておった。


ので、聞いた。


トークはイマイチ、だった……。
アサクラ大先生よろしく、大嘘こき倒すつもりだったのに、そうは問屋が卸しませなんだ。


で、数コーラス流れたライブ実況の方は、取りあえず公共の電波に流れても恥ずかしくない感じになっていたので、胸を撫で下ろした。


のですが、


「素敵なMELODYズ」のワダくんfrom"THE LUNGPENGS"の歌が、公共の電波に乗って流されたことが、この日の白眉であるように思われた。


ワダ、恐るべし。