寒いけど温かだった

ここんとこちょいと、
個人的に不完全燃焼なライブだったのですけんども、


今夜は、気持ち良くやれましたのな。


そりゃ、ま、細かいトコのミスとかはあるんですけんどもね、
心持ち走ったりしたトコもないんではないんですけんどもね、
相方との息が噛み合ってる感じでやれましたです。


声の出が、もひとつしっくり来ない感じだったんだけど、
引っ掛かったような歌い方が、却って味になってたよーな気もする。
結果、オーライ。


対バンさんや、聴きに来てくれた人や、ハコのスタッフさんの目が温かかったことも大きい。


やっぱ、ライブってのはその日一緒に演ってる人同士で楽しめないとねぇ。


ライブって、字面の通り生ものですから。
どうぞ、その場でご賞味くださーい。はい。