独り上手

布団が友だちの3日間でしたが、


ライブの予定、キャンセルするのは、


ハコと対バンの皆さま方に迷惑かけるし、


どーせノルマ背負ってやってるライブ、


自身も許せないので、


それがワタシの生きる道と、


体調不良を押して、青息吐息で、


演るだけ演って参りました。


そんな日に、新曲下ろすオレたちもオレたちですが、


発熱と照明に炙られて、


地に足の着いていないところも……。


なんだけど、


一刻も早く帰路に着きたい中、


他人様の演奏は、苦しい中で聴いておりました。


のだけんど、


自分だけがステキで可愛い人たちは、


他人の演奏はそもそも興味がないよーで、聴くことさえ致しませず、


だったら、


ブッキングじゃなくて、自分らだけで、ワンマンやれば?


自分の呼んだ客だけのために演奏してんじゃねーでしょうに。


独りよがりってヤーね。