4日後ライブですのな

悪化したらしたでそん時はそん時。


など豪語したら、


悪化してやんの、風邪っぴき……。


こちとらこれでも、人前であーだのこーだのえーだのきーだのくっちゃべる仕事やってるわけで、


普段は、


校舎の東のはじっこの教室でくっちゃべってんのが、西のはじっこの教室まで聞こえてくる。だぁれも聞いちゃいないかも知れんが聞こえてくる。


など言われておるプロの職業人ですが、


ライブにあっては、「声が通る」とか「いい声ですね」などあまり言われたことないのが悔しいアマチュアの歌唄い。


仕事じゃ通る筈の声も、エヘン虫のせいで今日はなんだか調子が悪ぃ。


時々、"がらんどう"の親分みたいな声になる(笑)。
いや、"がらんどう"の親分の声はステキですが(笑)。


仕事中、ストラマーはんの命日イベントでやらかす所存のカバー曲、日本語の歌詞など妄想しているダメ人間なので、罰が当たったのかも知らん。


なんだか鼻まで詰まって来た……。


ビールはいつものように旨かったが、
さっき吸った、本日2本目のアメスピ・オーガニック、イマイチでござった。


それなら、煙草なんか吸うなよ!


という声が聞こえてきそうだが、


それは、


becomes just another story.