裏声で歌ふか?

朝、微笑ましいっちゅーか、ほぉ〜という光景。
ま、オレにもそういう頃がなかったわけではない。


昼、どーにもならん八方塞がりの若モンの話。
民主主義とか言いながら、行政や組織はほとんど有効に機能しておらん。
ティーンエージャーっつーのには未来があってしかるべきなのだが、自身の責任ではないところでノーフューチャーを強いられる者が多すぎる。


んな中、夕刻、10年ほど前からひたひたと聞こえていた足音が、もうそこまで来ていますよ、いますか。という話。


くだらない。


権力者というのは、民というものは国家のために、既得権益有しておる者のために、滅私奉公するものだと思っているらしい。そして、民は民でそういう権力者のことがお好きであるらしい。


くだらない。


表立って逆らうか、面従腹背に甘んずるか、潔くバイバイするか。


とてもくだらない。


くだらない連中と闘いながら、闘う甲斐のない連中のために働くこともないかも知らん……。


夜、久々にスタジオ。
腕が鈍っておるかも知らんと思ったが、結構いい感じ。


いい感じのまま、7日はライブ。


いろんなものとバイバイするかも知れんけど、音楽とはバイバイしませんです。はい。