夜の楽園

当夜が初ライブのバンドさんもあって、意外なまでの盛況"para-dice"。
動員数、ウチがイチバン少ないというおそまつ……。


だったが、


予期せぬ人が聴きに来てくださって、ありがたきことこの上なし。
テンション上がり過ぎたのか上滑りしたトコロもあったが、楽しかったさ。


バンドからアコースティック・ユニットになって1年半。
ロックンロールでも、ブルーズでも、ガレージでも、フォークでも、ポップでもない、
いいように言えば、カテゴライズしづらいされづらい、他にあまりない形態の音楽をやるようになっておりますよ我が方は。


ということを痛感致した夜。


そして、


こちらが惹かれる音楽奏でておいでの方々には、聴く耳持って頂けるようである。


ということもまた痛感致した夜。


スタッフ安井さんがサポートしているから言うんじゃないが、
"たかぎしゆかカルテット"、透明感あって魅力的だった。


知らない音楽との出会いもあるから、ライブは楽しい。
役者と乞食とバンドマン、3日やったらやめられない。
役者と乞食はやったことねーですが。


目指せ、"みんなのうた"!


いや、マジで。