寝たきりさん

さぁ、出勤するべ。


と起き出したが、当然アルコホルは体内に残っておる。
残っておるが、委細構わず出かける用意。


出すモノ出さなきゃ一日が始まらない。トイレに腰掛けると、
オレの腹、元来ゆるくできているのに、したいのに出ないよ的状況に。
出るには出たが、「まだいますよ」感満載。
頑張ってると、気が遠くなってきた。


トイレからまろび出ると、
腹が痛いとか痛くないとか、なんか痛いんですけど。


で、布団に逆戻り。時計見ると、もう出かけなきゃ間に合わぬ。
だけんども、この腹抱えてチャリンコ転がすこと不如意。
電話に手ぇ伸ばし、「腹が痛くて行けません」。


で、終日布団と仲良し。
目覚めて体を起こすとニャンコがやって来て膝に乗る。
ニャンコが降りたので、また寝る。体を起こすとニャンコ、またお膝。


の繰り返しで、先頃ようよう復活の兆し。


8月、ライブ4本にレコーディングで連日スタジオ通いをしたツケが今になってやって来たのか?


台風去って、ちょこっと秋の気配がしてきたのが救い。


と言ってるうちに、明後日7日はライブなのです。


9月 7日(水) "扇町 para-dice"
【出演】
ヲトノ羽 / たかぎし ゆかカルテット / The Monkey Business Extra Light /
little big

OPEN 18:30 / START 19:00
AD  \1,000 / DOOR \1,300 (+1drink \500)


ウチの出番が何番目か、まだ連絡がな〜い。
たぶん恐らく2番目か3番目だと思います〜!


来てにゃ。