血ぃ吸うたろか?

しばらく前に出た健康診断の結果、


またもや「貧血」。ここ数年「貧血」。


「貧血」その主な原因


1)胃潰瘍、胃ガン、大腸ガン、痔などによる慢性的出血。
胃検診、大腸検診とも異常なく、痔でもにゃあ。


2)月経時の出血、子宮筋腫
オレは男だ。


3)妊娠、出産、授乳
だから、男なんだってば。


4)ダイエット、偏食
好き嫌い皆無で、パクパク食ってますだに。
朝食を抜くこともなければ、晩飯の量が極端に多いこともない。外食やコンビニ弁当が多いわけでもない。インスタント食品や冷凍食品を食らう量は、一般ピーポーに比べて少ない方だと思われる。我が家のフライパン、テフロンじゃなく鉄である。


ちゅこって、思い当たる節なし。


女性の基準値ならセーフな値とはいえ、気になりますもんで、


今夜はレバニラ食べまちた。にょ〜い。