LIVEやらBBQやら

仕事終わって、明日のライブに備えてスタジオ・リハ。


終わって帰ったら、体がガス欠。プスン……。


仕事上がりでライブに臨んでる人多いのだが、


みんな、よくやりますな……。好きでなきゃできん。


好きでもできんよーになる時が来るんだろーか、来るんだろーな。


ダウン寸前でパソのメールチェックすると、


ムッケンさん from "Mele"より、BBQやろーぜのお知らせとそのチラシ。


取りあえず、モンビジは参加なんですが、


てか、元々ムッケンさんがウチに持ちかけた話なんだけど、



このチラシ見て、参加しよーという人、いるのだろーか?謎……。
でも、ま、バンドマンのみなさん、BBQしよーぜ。にゃはは。


明日はライブ at "HARDRAIN"。
好きだから、昼まで仕事してから乗り込みます。うにゅぅ。