バーニン

陸前高田の被災松、京都の送り火でバーニン拒否。


海の向こうロンドンは、バーニン。


お昼ごはんは、焼き飯バーニン。


関電使用率、一時95%超えとかなんとか。
世間の不安煽って、原発再開の必要性を広く巷間に浸透させようっちゅ算段かも知らんが、今後、気温35度超の日が続いた時に、一度か二度、大騒ぎした上で、公共交通機関の間引き運転などでお茶を濁すに違いない。テレビ各局、深夜深更まであってもなくてもよい電波垂れ流し続けておきながら、なぁにが電力不足か、ちょこざいな。節電節電言われて難渋しておるのは中小の製造業ばかりなり。


んな中、オイラたちは今日もスタジオ。
ウチじゃ使わぬエアコン効かせて、当日個人練習枠は500円/1時間。


なんとかなりそな、レコーディング・バイ・マイセルフ。


できれば夏の間に、CD−Rバーニン……。