いい夜だった

"KOKESHI"結成26年レコ発記念ライブ。


いい夜だった。ハコでは、まだ打ち上げが続いているのであろ。


"水銀"お初だったが、新鮮だったし、
"THE Mantis"のサガラくんご満悦だったし、
5ヶ月ぶりの3人"THE JERRY CURL"も見事だったし、
"KOKESHI"は、今夜もブギーで揺らしてくれたのだった。


で、思った。


サガラくん、ミヤくん、まっさん、シルコさん……、
みな、パートナーがステージに立っているダンナのこと好きなのね。


ステージを見つめるその目が熱いったらありゃしねぇ。
オトコとオンナ、そーでなくっちゃ。


で、オレは明日、京都祇園でライブですが、


パートナーは、


一緒にステージに立ってます。シナロケか?


そーゆーので良かったら、来てくらさい。


あぼ〜ん……。