病み上がりの夜空に

病み上がりきってない"みっちゃん"拾って、モンビジ号一路京都へ。


リハ15時スタートだってんで、日曜日、高速下りてから祇園までの市街混むだろうってんで、パーキング探すのも苦労するかも知れんってんで、早めに出たら、


結構スイスイ、パーキングにもあっさり入れたわけで、


到着が早過ぎた……。


でもって、


出演総勢6バンド、オレたちの出番5番目ってんで、


待ちが長ーーーかった(笑)。


だけんども、


対バンさんたちのお客さんぎょーさんで、
ここ最近で、一番多い聴衆だったのではなかろーか?


数は多いが、ほとんどが知らない顔の人たちの前で、


取りあえず、やらかした。


どの人の耳に、どんな風に届いたのか?


ま、届いたのであろ。届けたつもり。


帰路、雨ざんざ降りの中、車転がして、


ちょいと疲れた。


聴いてくれたみなさま、ありがとー!
また、どこかで。


オレたちはずーっと、やらかしてますぜ。