ジス・イズ・ジ・エンド

長いようで短かった休暇も今日でおしまい。
有給消化しすぎて残部僅少、3月までやりくりくりくり大変ですにゃ。


おしまいは有効に使うべし!


と、腿膝に這い上がり熟睡安眠しようとしていたニャンコ、心を鬼にしてお座布に降ろして、またぞろスタジオ、サウンドチェック。


相方さんのベーアン、なかなかよろしい。ま、良くなきゃ買った甲斐もないってもんだ。


へてから、年末に乗ろうと思ったらぷしゅ〜となってたチャリンコの光臨、もとい降臨、でもなくて後輪、自転車屋まで引っ張ってって、つんつるてんになってたタイヤを交換。4200円の余計な出費。


とはいえ、明日から転がさにゃならんのよ。やだねやだな。
仕事のない世界に行きたい行かせて行かせろ!と言っても詮ない話。


ですが、


暮れのX-Masイベントから縁ありまして、
来週13日の木曜日、急遽、「梅田 HARD RAIN」さんに出演することと相成りました。


1月13日(木) 梅田 HARD RAIN
【出演】
あうんさんすうじぃ、ジュエリービーンズ、Blues Power Baby、The Monkey Business Extra Light
OPEN 18:30 / START 19:00
AD \1,500 / DOOR \2,000 (+1drink \500)


ウチの出番、早そうですが未定であります。確定次第、Web Page"info"にUP致しますゆえ、


"HARD RAIN"のデビュー戦、


来てね〜ん!


にしても、明日から出勤とは、


やだな。やだね。 あぼ〜ん。