たとえばこんなクリスマス

"Extra Light"に花を添えてくれている、いや、くださっている、


みっちゃん率いるバンド、"バカンス"の解散ライブ。


いやはや何とも、解散は惜しくて余りある。あり過ぎる。


そんなライブの"JANE THE RIPPER"セットに、


オレ、アコギとハープ、ユーコ、ウッベで乱入。


不思議なことに、


自分のバンド・ユニットのライブの時のよーな気負いもなく、ゆるっとやらせて貰ったのだが、


ゆるっとやれたというだけで、うまくやれたかどーかはまた別のお話……。


ご〜めんなさいね〜。


でしたが、


加納さんの弾き語りも、チナスキーも、味わい深く、


今夜はサイコーにいい夜だった。こんな夜を一緒に過ごせて嬉しかったにょ。


きっと、


ジーザスも、


あの世で喜んでいることであろ。


喜べ!