乱入

"JANE THE RIPPER"のおねいさんたちが「一緒にやろ〜!」


と、言ってくれたの真に受けて、


「いーのかなぁ〜、いーかもぉ〜」と、
"ACOUSTIC JANE"に参加するべく、スタジオに乱入。


初めてのスタジオ、居心地よさげ。
愛用ZIPPOの建て付け悪くなって、最近気に入ってんのがターボ・ガス・ライター。
ガスの入れ替えできるのが欲しいなぁなど思っていたところに、プレゼントなど書いてあるので、頂戴致す。ついでに、缶バッチも頂戴致す。
初突撃にして厚かましいオレ様。


そして、"ACOUSTIC JANE"。


ライター&バッジを頂戴しましたが、勉強不足練習不足につき、宿題も頂戴致しました(笑)。


でもって、


ハーピストとして参加するとは「予想ガイ」。
吸ったり吐いたりしてればいーのよ。な、いんちきハープですみません。
ま、ギターもいんちきですが(爆)。


未知との遭遇楽しいけれど、ご迷惑おかけ致します。
足引っ張らないよーにせんければ。


にしても、


ウッベを抱えて移動するのって大変なのな。
左手、パンパンになりまちたぁ〜。たりらりらん。