要領良いとか悪いとか

結構、何事に於いても要領は良い方だと自覚してはおりますが、


世間一般に於いては、


要領が良いとか悪いとかゆーのは、


損得勘定に長けているとかいないとか、そーゆーことを言うらしく、


そーゆー奴等が、世間一般で偉そうな顔してのさばっているよーですが、


そーゆー方面に於いては、極めて要領は良くない方なので、


というか、


そーゆー方面では要領良くありたくないので、


いろんなところで損をしていまつ。 うくく……。


だもんで、


本来ならやらなくて済んだはずだった仕事も舞い込んで来ている昨今、


本来の自分の仕事にかてて加えて、


本来の意味に於いて要領の良い人の分まで働かせて貰っております。


が、それをまた要領良くこなしている自分が、


イヤになったりも致します……。


ま、


あの世に行ってから、


きっと、いーことあるでしょー。


ないとは思うけど。 にゃり〜ん……。


というか、このブログ、


先にやってたのがサービス停止になったから仕切り直したにも関わりませず、


どこのどなたが読んで下さってるとか、ほとんど気にしてないもんで、


本来のバンドのページより、


アクセス数が多いことに、最近気付いた。


でもって、


ニャンコのブログの方が、さらにアクセス数が多いことに気付いた(爆)。


みんな、


直でブログにやって来ないで、


バンドのページも、


スケジュールやら何やらカニやらイカやらタコやら、


自分でも呆れるほどマメに更新しているので、


ちゃんとチェックするように。


でもって、


ライブに足を運ぶように。


よろしく頼みましたよぉ。


あばばのば。