阿漕な楽器

ユニット始めてから、ステージじゃアコギを弾いてるわけだが、


コヤツ、なかなか思うように鳴ってくれない。


それもあって、弾き語りなど聴きに行くと、ギターの音が気になるのだが、


納得するよな音を出してる人、あまりいない。


アルペジオやたら上手くていい音しているのに、ストロークになった途端、ぜんぜん鳴らない人もいて、


アコギを気持ちよく鳴らすってのは難しい。


ま、元々のギターの鳴りってーのもあるのだが、それ以前に、エレキの時みたいに誤魔化し利かないから、持っている技量がそのまま前に出る。ちょっとしたミスがミスのままそのまま鳴り響く。


今宵、4人の弾き語り聴いたのだが、


ルンペンズ・ワダの演奏が、逆説的に言えば凄かった。とんでもなかった。
ヤツは、ナチュラル・ボーン・パンクスなのだな。
とても真似できん。できない。したくない。あばば。