遠足前日のガキ

こないだのライブが10月17日だから、まだひと月経ってないのだが、
えらーく長い時間が過ぎたような気が……。


この間、体調下降線をゆるゆる辿り、
「次のライブ、ダイジョブか?」てな感じもあったのだが、


たっぷりの睡眠が効いて、体調アップップになってきたぞなもし。


やるな、オレ……。


車にガソリンぶち込んできたし、
燃費も8㎞/リッター超えてたし(前回は6㎞台だったけんね……)、
"クロマニヨンズ"のレコ発プレゼントの応募ハガキ出したし、
久々にギター弾きまくったし、
白髪ごまかしたし(笑)、
浴槽のフタに寝そべったニャンコに見守られながら風呂入ったし、


あとは、


前売りで"エリ女"の馬券買って、
ギターの弦を替えるかどーか思案するだけ。


明日のライブ、大好きなハコで、メンツもサイコー。遠足前日のガキの気分。


「センセー、バナナはおやつに入るんですかぁ〜?」
「あー、歌う前は1本だけにしとかないと、吐いちゃうよぉ〜」


11月14日(日) 京都御池 夜想
OPEN 18:30 / START 19:00
\1,300 (+1drink \500)

【出演(順)】
スロウプス
モンスターロシモフ
The Monkey Business Extra Light
Small & Sisters
※ Extra Lightの出番は3番手、20:20頃の予定。


すんばらしいメンツ。来ない人の気が知れん。ふははのは。