ヤキが回る

そりゃーもークルクル回る。


というのは、


久々にバンドでスタジオ。しかも、数日前に予約済という従前に十全な計画。
長かった1週間の仕事終えて、勇んで出動。


して、


道中混んでいて、行きは30数分の道のり、
従前に十全な計画しただけのことあって、現地に到着してみると、すでに駐車場にマンソン号の姿あり。


その後ろにつけて停車、


したところで、助手席のベーシストが言う、


「エレキとアコギ、間違えてたりして?」


果たして、ボンネット開いたそこに横たわっているハードケースには、


"Gibson"のロゴ……。
エレキとアコギ、間違えまちた……。あわわ。


ってことで、家に取って返してエレキに乗せ替え再出発。
2時間のスタジオで、オレ、ロスタイム40数分。


折角のスタジオなのに、相済まんことで……。


だけんども、


ノリはそこそこ悪くなかったんでないかい?


とはいえ、


あり得べからざるミスをしでかしまして、メンバーの皆さん、すいませんです。


こーやって、ニンゲン老いていく、のかと思うと、


やだな……。