いろいろカオス

知りたい人がいるかも知れない(いないと思うけど)ので、


昨夜のロクデナシ続報。


酩酊状態のまま、梅田の(円広志が創業者の)"studio 246"に辿り着いたらしく、そこはヤツらがレコーディングで世話になった"CICADA FIELDS"の杉本さんが店長やってるわけで、辿り着いた時にはいくらか酔いも醒めてたらしく、実につまらんオチ。


行き倒れてないか野垂れ死んでないか、心配して(してないけど)損した。


のだが、今日の午後になって、


「昨日記憶を取り戻しに行ってきます」(原文ママ)。更に、「今多分街中ブラブラしていますね(笑)全然場所わかんね」(原文ママ)という連絡があったので、ヤツは翌日の昼過ぎになっても大阪のどこかを彷徨い歩いていたよーである。


成仏しなっせ。チーン。


というメールを受け取った頃、


オレは職場で「労多くして益の少ない」会議中。


この時節時分に、卒業式やら入学式やら何やらカニやらイカやらタコやら、わけワカメ。


知人も仕事もわけワカメ。


カオスな毎日、焼酎にカボス。入れようと思ったけど、なかったから檸檬


ここで一句、


  丸善大爆破 檸檬片手に ひとり佇む


お後がよろしいようで……。