アルコホル好き好きクラブ

「酒は呑んでも呑まれるな」


今でもちょくちょく「呑まれる」ことのあるアタクシですが、


そして、キライではありませんが、とりわけ「ファン」とゆーわけでもないのではありますが、


「労多くして益の少ない」(我ながら、ちとしつこい)仕事そそくさと終えて、


『アルコールファンクラブ』覗きに"HARD RAIN"。


キチュウくんの唄が上手いのも、
しんぐべーが吠えるのも、
傷心の松くんのステージがレトロスペクティブなのも、
だるまくんの右手がテクニシャン(笑)なのも、


わかっちゃいまして、そして、おもしれぇのわかっちゃいたのですが、


スコップくんのバケツバンド


カホンにウォッシュボード、鳴り物吹き物、オモチャのピアノに鍵盤ハモニカウクレレみたいなギター、渾然一体となって出てくる音が、オイラの中にくすぶっている童心をかきたてて、妙に楽しかったのでありました。


音楽に肉食系と草食系があるとするなら草食系。ナチュラルにして爽やか。


途中、使用していた


真っ赤なおサルが頭上でタンバリン叩くちっこい玩具


マジで欲すい。しゃんしゃんうきき。