歌うたいのバラッド

今更、音楽で飯を食おうなんてこと思っちゃいない。


けれど、


どーせやるなら、


自己満足の趣味に終わらず、人様に「おっ!」と思って聴いてもらえるような、


オンリーワンなものやろう、やりたいと思っている。


だから、あわよくば音楽で飯食おうと思ってる若い連中に混ざってやっている。


同じこと思ってる仲間がやって来てくれるのは、本当にありがたい。
たまたま見聞きしてくれた見知らぬ他人様が「良かったよ」と声を掛けてくれるのは嬉しい。
そして、応援してくれるハコの人たちの言葉はありがたく嬉しい。



今夜もライブハウスで歌うたい。


まだまだいろんな物が足りない。どこまで自由になれっかな。