歌うのに語るとはこれいかに

「建設的」とはとても言えない、夏休み中の仕事終えて、


難波に「弾き語り」聴きに。


純粋に、楽しも〜と思って行ってるわけではありますが、そこはそれ、ヒトの振り見て我が振り云々ってことで……、


いろいろ勉強になりましたよ、それはもう。


で、終演後、キチュウくんとダベリング。また愉しからずや。


食うための生きるための手段と考えて音楽やるヒト。その夢破れて音楽やめるヒト。趣味として続けるヒト。


なのですが、


オレ、音楽を食うための手段とすることは、始めた頃から諦めており、かといって、趣味というのもちょと違う。そのあたり、実に微妙でふ。


で、帰宅したらウチのギタリストからメールあり。


貼付の写真……、


一緒に歩きたいとは、思いませんです。はい。