やっていそうでやってないこと

回転寿司で寿司食う。これは、昨年経験した。


立ち飲み屋で一杯。
若い頃から、梅田地下の串カツ屋の前を通る度、入りそうになるが入ったことがない。酒屋が店の一角でやってる立ち飲み屋も未経験。


吉野屋とすき家松屋なか卯の牛丼をすべて食う。
松屋のは食ったことがない。たまたまですが。


ケンタッキー・フライドチキンを食う。
未だに経験していない。やっは〜。


ライブの時にアンケートを配る。
ライブの時にメンバー紹介をする。
ライブの時のMCでライブ告知をする。


いずれもやったことがない。


多分、今後もやらないと思う。


たいした理由はないが、書くと長くなりそう。
あ、でもメンバー紹介はすることあるかも?場合によっちゃ、してもいいかな。


以上、本日の報告おしまい。