褒め殺しで無茶振り

Live at "扇町para-dice"


リハ時、PAさんから、あれこれアドバイス
あら不思議、あれだけハウリに苦しんでたアコギの機嫌のよろしいこと。
中音しかわからんとはいえ、バランス絶妙、"Extra Light"過去サイコーの心地良さ。


PAさんありがとー!と、感謝してたら、本日のPAさん"8OTTO"のマエノソノさんだった(驚)


親子分、歳の離れたバンドさん東京から来てござって、
来阪でちょっと構えてしもうたか、いつもの感じでやればいーのに、お客さんもパラパラで、なんだかやりづらそーだったにゃ。


オレたちゃトリ前、ちょろちょろミスはありやしたが、気持ちよくやらせて頂いた。感謝感謝であります。


そして、オレたちをバンド仲間だと思って、足を運んでくれるみんな、ありがとー!
心から感謝しておりやすです。


トリのバンドも若かった。オレにはできん音楽を、楽しげに聴かせてくれた。
座ったままでゴメンでしたですじゃ。オラ、もー若くねーですけん。


若い連中は、ルーツが違う。聴いてきたものが違う。
違うけれども、面白いものは面白いと思えるだけの感性は鈍らせてないつもり。どーもありがと。


てなわけで、ほめられておだてられて調子に乗るタイプのオレたち、
ふわふわと浮き上がったトコロに、ブッキング・安井さんの無茶振りは、来週8月5日(木)の出演はいかがですか?と、


えーい、ままよ!やりますとも、やらせてください。
と、急遽決定致しましたです。


おーい、クロちゃ〜ん!対バンですぜ〜!よろしくね〜!