ぼろぼろ

夜想」というハコ、


スタッフさんたちの人柄はもとより、雰囲気といい佇まいといい、大好きなハコなのだが、


いかんせん、満足できるとは言わないまでも、納得の出来るパフォーマンスを発揮できたことが少ない。よーな気がする……。


祇園祭宵山だかなんだかで、お客さんの入りも悪かったが、ウチはボーズ……。


なのは、ま、良いとして(じぇーんじぇん良くないけれど)、



1曲目からトラブル発生。ギターの外音、出なくなりのすけ。
下がったテンション、上げていこう!と、気張ってみたが、心と体がバラバラで、相方さんとの息がもひとつ合わぬままエンディング。


やれるはずのことできませず、久々にひどく落ち込んだのでありまちた。
他バンドさん、みな良かっただけに、悔しき限り……。


まだまだ精進が足りませぬ。


で、トリの"AUX"のキーボーダーさん、3児の母。生後3ヶ月の娘さん、胸にかき抱いてステージに上がってはりまして、驚!


歴史好きのマンソンに、特に好きでも何でもないですが、どんな人だったかもよく知りはしませんが、上杉鷹山のコトバを捧げます。


 為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり


肝心のライブには、何を今更、大学のレポートがどーしたこーした言うて顔出さなかったのに、帰り道にお迎えまでさせて、朝まで我が家で飲み食いしている「うつけ者」と、録ってあったビデオ観たのだが、当人が思ってたほどひどい感じがしない……。


ビデオって、うわべだけしか写し取らないのであるな。と、妙なところに感心。でも、だめだめのぼろぼろで心折れかけだったことは事実なのねん。


次の夜想はリベンジじゃ〜!奥田さん、また呼んでくださいにゃ〜!



翌日の昼過ぎまで寝ている「うつけ者」……。