七夕は出会いの日

虎になった李徴の台詞じゃないが、


「危ないところだった……」


定時に職場離れれば間に合うライブ、場合によっては間に合うどころか「アウト」になるトコロだったが取りあえず脱出で、セーフ。


5バンド中、3バンドが知り合い。1バンドは過去に対バンあり。
ということで、残り1ユニット含め、すべてを堪能。大変美味しゅうございました。


そんな七夕の雑感。


オナゴの胸元、ちょっと見えてる時は超エロいが、結構見えてる時はそーでもない。


ライブ中に切れるギターの弦、2〜4が切れると厄介だが、5弦ならまだなんとかなる。ベースは最初から1弦なくてもやれる。6弦が切れることは滅多になかろう。


アンプの直音デカイ時、外の出音控えるからか、ボーカルが良く聞こえる。やっぱ、まず歌ありきですな。


進化しているバンド見てると、止まってることとても歯がゆい。
ユニットはユニットで面白いが、アコギとウッベでBEATの利いたことやるのは至難……。


"ザ・トマトカゲ"見ていた、他バンドのメンバー、オレの横で
「このドラム、好っきやわぁ〜!」と。


オレも大好きですから、スティック置いたりしないでね、


かすみちゃん。


投げる分には何本でもオーケーですから〜!