秘密会議とか佇まいとか

この雨の休日、市内某所にて、


知人に乞われ、秘密の会議に出席。


「秘密やで」と言われたから、秘密。オレは企業人じゃないが企業秘密。


その後、


難波ROCKETS』に、かすみちゃんが叩く"406"を見に。


『ROCKETS』行くの初めてで、ザンザン降る雨ん中、こっちでえーんかなぁ……。と、覚束ない足取りだったが、無事到着。


ロックバンドにはロックバンドの「佇まい」というものがあって、
それは、単純に「ルックス」と言い切れないわけで、


最初に見た時の"406"、諸事情あって立ちボーカルだったのだが、
本来のベースボーカルの方が、圧倒的に「佇まい」がイカしているのだった。


ま、「佇まい」イカしてるのに、出てくる音がイカしてないバンドもあるけどニャ〜。


なんてこと思いつつ、


王将での打ち上げにも、ペヨーテに流れることも致しませず、


後ろ髪引かれながら帰路についた。


ら、地下鉄車内、オレの立つ正面に、


尖ったアタマの先から爪先まで全身PUNKS、


なのだが、身につけているアクセサリ類、どこか微妙。かてて加えて、顔はどーみても普通のオジサン、60絡み。


が座っていた。ちょっとビビッた。


いやはや、「佇まい」というのは大切であるる。