銀翼

"Extra Light"5回目のギグ。てかライブ・アット・シルバーウイング。
本業多忙の徒労につき、準備不足甚だしかった割には、何となくカタチになって来た。
場慣れってヤツですかにゃぁ。


"前田正志"さん

いつ見ても抱腹。歌もギターもうまい。
今日を最後に充電に入るそうで、復活を期待。


"愛$菩薩"

「読経ラップ」と言うのか?
アイドルになりたかった女のお坊さん、いても不思議なし。


で、"Extra Light"

上のお二人に感化され、いつになくダラダラとMC。
したのだが、このスタイルならMCありでもいいかも知れん。


"A NEW ESCAPE"

レトロ風味のGSガレージ。リズム隊がこともなげにタイトだった。
女性がいると花があっていいよな。って、ウチもおりますが……。


"モンスターロシモフ"

セットリスト、ガラッと変わってた。
あれだけのライブこなしながら、仕込みも行き届いていることに感心。
メルセデス・ベンツのカバー、絶品でした。5月もよろしくです。


てなわけで、今回も集客あわや「坊主」だったが、ライブそのものはすこぶるよろしゅうございました。
来なかったそこのあなた。大失敗ですな。


店長・伏見桃山マッスルランドさん、登さん、スタッフの皆さん、対バンのみなさん、そこに居合わせたみなさん、
ありがとーございましたー!


とある方面から、
「バンドよりいーんじゃないの?」という声も聞こえ始めた今日この頃、


「バンドの方がいいに決まってんじゃん!」と思いつつ、
早く戻って来ないと、"Extra Light"の方がメインになっちゃうぜ〜ぃ!
と、メンバーを脅しておくことにする。わはは。