一皮剥けた?

皮が剥けるというのは、


「オトナになる」ということだったり(笑)、「食べやすくなる」ということである。


で、今夜のメインは"THE PRIVATES"だったのだが、


彼らは元々、剥け切っているのでありまして(爆)、


"The Jerry Curl"の面々が、


なんだか一皮剥けたよーな気が致したのでありました。


どんなハコでも、どんなオーディエンスの前でも、肩肘張らない等身大のステージ見せてますね、と。


スーツで揃えるのやめたから?レコ発イベント成功の成果?新しいドラマーくんのキャラ?


バンドってのはいわゆるひとつの有機体。ま、いろんなものの相乗効果なんだろー。


あー、ユニットも面白ぇけど、早くバンド復活しよーじぇー!