聴衆五百数十人

4月に入学して来やはるお子たちとその保護者への説明会。


ガッコを代表致しまして。というか、させられまして、
五百数十名のオーディエンスを前にして、概要説明40分強。


どーせ聞いてくれるなら、聞かせるなら、


バンドとかユニット聴いておくれよ聴かせたい。というお話。
今日ぐらいの人数の前で演奏したら気持ちよかろーな。


モンビジの聴衆、100超えてたことねーんでねーべか?
対バンしか居なかったことあるけどな(爆)。


普段は職場で着用しないモッズ・スーツ、仕方ねぇから着用したが、
職場で着用してもテンション一向に上がりませんわ。
バンド活動に仕事色付くのヤだから、塩振ってお清め致そう。バッパッパ。


その後、間に合わないことわかっちゃいたが、メンバーの意向により入れていた久々のスタジオ。
到着したら、残り時間15分強。1曲合わせておしまいでちた……。
ふま〜ん。欲求ふま〜ん。


それでも、
メンバー揃って顔合わせると、バンドが終わってないこと実感できるからよろしい。


復活しまっせ。せっせっせ。来たれ聴衆ン千人!