ぶつよく

あんまし、


アレが欲しいコレが欲しいとゆーのなくなって来てんだが、


取りあえず、


1Gの容量しかないMP3プレーヤーに聴きたい曲の出し入れするのがメンドーになってきたので、
ここはひとつ、容量のおっきいヤツを、買いますかと考えた。


世の中の趨勢はiPodなのだが、Classicみたいな図体でかくて携帯に不便なものはいらねー。
専用のリモコン付きイヤホンじゃないと操作できなくなってる現行のShuffleもいらねー。
んじゃ、nanoしかねーんだが、ビデオ撮影なんかしないし、wmaの再生できないし、iTune使わなきゃなんない。他社製品に比べてとりわけ音質が良いわけでもない。


ってことなら、他社製品にするか、てんで候補に考えたのがCOWON社のプレーヤーなんだが、


あれこれ思案しているうちに、


一日平均、1時間くらいしか再生しないんだし、その日その時聴きたい曲はマメに入れ替えればいーんだよな。
と、購買意欲がしゅるしゅると小さくなっていった。


でもって、


バンド時のギターの音色あれこれ変化球は、相方のリョーヘーにお任せしてるし、元々、ギター弾く時、足元にいろいろ並べるの好きじゃないんだが、ブースターだけは必須なので置いている。そのブースター、ずっと借り物使ってんだが、自前のブースターいつも欲しくて探してると、ネットで"Xotic EP BOOSTER"というよさげなのを見つけた。


すわっ!こりゃ即買いか!


と思ったが、現在ただ今、バンドは止まっているのであって、


別に慌てて買うこともねーやな。と、購買意欲にブレーキかかった。


全国一給与水準の低い地方自治体の公僕なワタクシ、2011年度以降も給与カット継続すること決定したらしいし、倹約するに越したことねーべし。


にしても、


コームインの人件費削減・給与カットしただけで、あとは何の大したこともしておらんボンクラ知事の人気が未だに高いのはなぜだ?


誰かおせーてけろ。


とかなんとかぼやきつつ、


"THE SPIRAL HEAD SPEAKERS"解散の知らせ嘆きつつ、ウチはユニットのデビューが来週日曜17日。近づいてるんで、スタジオ・イン。
当日個人練習枠は、ふたりで入っても1時間500円。お得やで。


で、2時間あーじゃこーじゃやりました結果、


まんずまんず、形になって来たんでねーべか。いやぁまんずまんず。


帰って来て競馬眺める。「淀短距離S」、選んだ3頭で決着。3連単ゲット!
と思ったのに、いつもBOXで買うところ、フライングアップル3着付けの2点しか買っていなかった。オレのバカ!


MP3プレーヤーとブースター、両方買えましたっちゅーねん! うくく。