読めばぁ?来ればぁ?

"r"の付かぬ月には食わぬが良いのは牡蠣、


なのですが、今日の話はオイスターじゃなくて、


ポール・オースター


今までの翻訳本はすべて読んでるけれど、
まだ訳の出ていない原書は、読もうと思って読めてませんが、
オレが言うまでもなく、同時代屈指の作家であります。


ハルキちゃんベストセラーにするなら、こっちを読みなはれ。
ノーベル賞やるなら、こっちを先にしなはれ。


『幻影の書〜THE BOOK OF ILLUSIONS』読み始めたが、スゴイっす。


どうスゴイかは後日語るとして、 明日は京都・夜想


ぶっ壊れてたカーナビも直ったことだし、先のことはわからんちーでもあるから、


心ゆくまでやらかそう。やらかすぜ〜ぃ!