My Way

熱発の同僚、新旧を問わずインフルにあらず。夏風邪だったそーで。
その歳にして、風邪で38℃オーバーとは、いささかトホホ。
ではあるが、感染の恐怖は回避。


授業開始2日目にして、近隣に不審車両出没。
車内より下校生徒らをビデオ撮影しているとの情報あり。
警察に連絡したるところ、不審車両、実は警察関係車両だったことが判明。
笑えない……。我が職場、そういう職場。


夜、para-diceで『スパイラル』。
予想に反して出演順トップ。間に合ってオーライ。


こちらの趣味嗜好によるのではあるが、
「早く終わんないかな〜」と感じるバンドさんあり。でも、全部聴いたよ。聴きましたとも。


モンビジの演奏も、そう感じるヤツきっといるんだろ〜。


売れるとか売れないとかいう話をし始めると、そのへんのこと大切なんだろーが、
ウチは、「万人向け」なぁんてこと、気にせず行きますわ〜い。


「万人」が理解するコトドモなど、この世に存在しないけんね。