突然ダンボール

職場の先輩、昨日ゲホゲホ言ってたんだが、夜になって38℃オーバーとか。すわ、インフルか?
彼と同じ部屋(ほぼ密室)で、午後、長時間に渡って一緒にいたオレ、心なしか咽喉が痛い。
授業が久々だったからだといーのだけんども、軽くヤバい?


おののきながら帰宅すると、
「ワンメロ・ドラマー、つっき〜」がやって来るっつーので、


突然ダンボール。 ならぬ、突然焼肉大会。


マンソンに食われるかと思われていた肉は、つっき〜の胃袋に。マンソン残念賞。
ちょっと酒控え目にしてたんだけんども、飲んじゃった。ま、よかんべ。もう、咽喉痛くねーし。


肉食ってる横で、カリブ、ダンボール齧る。
ちゃんとご飯あげてんだから、ホームレス中学生みたいなことはやめれ!