立ち止まるな振り向くな

"SION"が猫好きやで、という話聞いて、


そー言えば1枚CD持ってたよな、久々に聴いてみよ〜。
と、探したけれど見つからにゃい。どこにもにゃい……。


誰かに貸したのか?貸したよーな気もする。だが、覚えがない。
本とかCDって、貸したら返ってこないこと多いっす。
誰か、オレから"SION"のCD借りた人いたら返しておくれ。


で、"SION"見つからないから、
夕方からずーっと、知り合いのバンドさんの数々が拵えたCDを聴く。
商業音楽くたばりやがれ!って感じ。
モンビジもまたぞろ音源作りたくなってきたわん。


そして夜、『ザ・マジックアワー』観る。
映画館で観なくて良かった。腹抱えて爆笑していただろーから。
佐藤浩市、役者冥利というヤツか。三谷幸喜の才能にちょっと嫉妬。


そして、なぜか悔しかったり……。
「あの日あの時、あーしていたら」など思うのは、己の弱さ、あーんど、歳食った証拠だが。


まだ遅くはない。と、思いたい。ふにゅ〜。