INGは進行形

"THE JERRY CURL"と"The denkibran"聴きに、ファンダンゴ


モンビジは、


音楽で、バンドで、飯食えるようになりたい、なるぞ!という点においては、
もはや、そーゆー色気はほとんどないのであるが、(「ほとんど」というのがミソ)


現在進行形のバンド見て思うのは、


「オレ達のやってることを、多くの人に聴いてもらおう、もらいたい」という点においては、


音楽を、バンドを、やっている者としては、何の違いもありゃしませんのよってこと。
「いーご趣味で」なぁんてこと言われるためにやってんじゃねーんだわ。


だもんで、いー刺激になりやした。ずーっと、転がり続けやす。


転がってるウチに角が丸くならないよーに気をつけながら。うん。