OH! SHOW! Night

ということで、扇町はpara-dice。


"SPIRAL"と"drops"は、ROCK RIDERだし、どっちにしよーか悩ましかったが、
この日に限って「餃子の王将」のお持ち帰り品持ち込み可!というおバカなイベントの方に心そそられたわけ。



で、ビール片手に、餃子やキムチ食いまくりながらの"JANE THE RIPPER"などなど。


他バンドにアクシデントあって、急遽出順が変わったり、なんだかんだだったのですが、


いい歳したオトナが、素直に言いづらいことではあるのですけんども、


"扇町para-dice"には、音楽と音楽を愛するものに対する「愛」がある。


うわ〜、言うてもうたぁ〜。


なのだが、やってる方も、観ている方もそれを感じる(んじゃないかな?)。それって、すげぇ。


臭い金の匂いがしない。しないから、それだけに「ダイジョブか?」と思ってしまう。


みんなで、こーゆーハコやろーぜ!


で、「みんな」って誰??