想定ガイ

レコ発ライブ後、どこかに流れると思ってた"The British Clients"ご一行様、


ひとりを除いて、ウチに流れて来やはりまして、


オレ、ライブ中から数えて缶ビール7本&濃いめの焼酎ロックを3杯ほど頂きやしたら、いきなりスイッチOFFになったよーで。
ソファーで目覚めたら、頭いてぇ&気持ちわりぃ。久々の二日酔い。げろげーろ。いや、吐きませんが。


どこぞの駅のトイレで吐いたまま、そこで寝てたらしい(笑)ブリティッシュ・ベース「いとぅ」が昼過ぎに合流。


やって来る者、出て行く者を這いつくばって「あ〜」とか「う〜」とか言いながら迎えたり、見送ったりしていたら夕刻(爆)。


復活しだした頃、おもむろに「カラーゲ食いたい!」と「いとぅ」が言い出したので、残ったリョースケ&いとぅ&オレ&「王将」行かない宣言したカミさんで、「王将」行き(爆)。も、当初の目標は駐車場満杯。で、迷走ドライブ、別店へ。味噌ラーメンと餃子食って帰ったら、ずぶずぶと眠くなってきて、落ちました。


絵に描いたような、どーしよーもない一日。