終わりと始まり

「追悼」ってわけでもないのだが、
未見だった"SORROW"のDVDを見ていた。2003年のヤツ。
"SORROW"は、このライブがイチバンいーな、と眺めながら、


細胞年齢とか寿命とか、受け継いだDNAに書き込まれたデータによるところが大きいだろうから、
若くして癌で逝っちゃうというの、不可避だったのかも知れないが、


挿入されるインタビュー聞いてたら、川村嬢、オレの目には随分無理してるように映った。
フィジカル面じゃなく、メンタルな方面で。


「本当の自分」なんてもんがあるのかどーなのか、オレにだってわからんが、
彼女は、ずーっと、実体のないそーゆーモンを求めながらあがいてた人だったのかも知らん。


ま、手前勝手な印象ですが。


そして、夜。


"The British Clients"のレコ発ライブ at ROCK RIDER。
ひとつの節目。見届けました。


チミらの旅はまだ始まったばかりなり。