ふっきー

吹石一恵、キライじゃないけど、むしろ好きだが、それは置いといて、


社会復帰初日。


いや、復帰したい社会なんぞ、ありゃしませんのですが、


できますならば、復帰など永遠に致したくないのでありますが、


取りあえず、「おまんま」にありつくために、


ある人によると、「ここは危険だ」という「気」の出ているらしい職場に復帰。


朝っぱらから30度オーバーの照りつける陽射しにジリジリ焼かれる。咳も出る。


この暑さの中、久々の労働にくたぶれる。


くたぶれる中、またぞろくだらない管理監視が強化されたそうだという話耳にして、


途轍もないくだらなさに眩暈がした。


生まれて初めてのワクチン接種に、カリブもなんだかくたぶれておるので、


共に早々にダ・ウ・ン。