命短し、恋せよおまいら

ユーコ、"Lonesome Dove Woodrows"拝みに(拝むな!)ROCK RIDERへ。


病み上がりかけのオレ、自重……。
自重とはいえ、全身アルコホル消毒に励みつつ、飯食いながらテレビつけると、


韓流ドラマやっているる。韓流女優さん、異様にかわゆい。
内容さぱーりわからんが、取りあえず、愛だの恋だのいうておる。


のですが、
愛だの恋だので悶々とすることに、少しく羨望。


年中、発情期みたいなのもどーかと思うが、
何かを好きになるのとか、誰かを好きになるのとか、


生きてるって感じしますやんか。 しませんか?


オレの周りにゃ、若い人ぎょーさんおりますが、


何かもそうだが、誰かを好きになれ。
でもって、好きになったそんな自分に振り回されて、


ボロボロになれ。


そこから何かが、


生まれるかどうかは、知らんけど……。