アルコールを持って来いよぉ〜♪

昨日の無茶がたたって……、


などようの思いは杞憂に終わり、36度1分。


オレの平熱って低いのね。36度8分が続けばきついわ、そら。


ただ酷使した喉が全快するはずはなく、咳も痰もまだ残っているが、


トム・ウェイツにはなっていない模様。 ちぇ!(ってなりたいのかオレ?)


時間かかったが、やっとこ平常時に戻ってきた。


ってことで、


ようやっと、


"アルコールを持って来いよぉ〜♪"


いや、昨夜のライブ後も、Beerで風邪薬流し込みましたんですけどさ。


今夜はBeer(発泡酒ですが)経由、焼酎行き。ひゃひゃ。


だけんども、まだ、


煙草がうまくねぇ〜!