いい天気だ

生徒不在、授業のない職場、かなり暇。


全校一斉休校に意味があるとは思えんが、たまにはこーゆーのもありかも知れん。


と、あと何回授業があるのか、範囲も判然としないが、考査問題など作成。
来週頭から再開するまでダラダラいこー。


職場の窓の下に見える、町工場、一日中、外でボール遊びなんぞに興じておる。
ウチの職場の壁にボール蹴ってくんなっつーの、響くってばさ。
不況で仕事ないのか?それにしては若い社員たち楽しそう。みんな高級車転がしてるしな。謎。


で、珍しく明るいうちに元気に帰宅したので、
「みつる画伯」が描きくださったイラスト使って、"FLASH"など作成。


結構いー仕事しましたぜ。PC用のトップページご覧あれ。