遊びをせんとや生まれけむ

ちゅーこって、


この連休は、ライブ漬け、Beer漬け、焼酎漬け。どっぷり。


で、最終日に、"THE LUNGPENGS"!!
破壊工作隊的、綱渡り的、ニャロメな爆音気持ち良かったじょ。
対バンいろいろございましたが、いっちゃん好きだったわ。


んな風に、クタクタになるまで遊び呆けてたら、明日からまた仕事ですやんかいさ。


げろげ〜ろ。


こちとら、食うため遊ぶために仕事してるわけだが、
バンドマンたるもの、仕事はするな! と、キヨシローは、言ったそうな。


むべなるかな。 かなかな。


金が欲しくて働いて〜、眠〜るだけ〜♪ じゃ、やだね。 やだよ。