こんなになっちゃったぁ〜♪

monbiz_ko-12009-05-05

にわかリペアマン、ウッベの補修。
していたら、テレキャス貸して!と、サガラくん現る。


サガラくん、スパイラル・ハマくんによると、ルパンと次元と五ェ門足したようなヤツ。
なのだが、オレ的には、銭形もちょこっと入ってるわけだった。


して、
なんだかんだで、ジェーンが、ザ・トマトカゲ・よしき虫さんの店に集合するってんで、
繰り出したは、玉造のBar"ペヨーテ"。


いやぁ、まったりしましたわんわん。また行くじぇ〜!


なんだかこの連休、毎日バンドマン仲間と遊んでるわけだが、


「よく遊び、よく遊べ!」ってなもんよ。
"All work and no play makes Jack a dull boy." Dull boy上等!!
かかってこんかいっ! って誰に言うてんねやろ、オレ……。


で、にわかリペアマンの手仕事の結果、
ウチのベーシストのウッベは、
こんなになっちゃったぁ〜♪ ま、え〜んとちゃうのん?