十分リア充なんじゃないかな?

海にも、山にも、行楽地にも、避暑地にも、繁華街にも、


それどころか、


買い物にも、外食にも、出掛けるということを致していないので、


Twitterや、FBや、Instaのタイムライン上に続々あがってくる、


楽しげな所や、涼しげな所や、旨そうなことどもとは、ほとんど縁のないところで、


黒ラベルや、焼酎や、ウィスキー呑みながら、


日々、この国の行く先々を憂えていたりするのですけれど、


ま、そんなボクの「リア充」は、音楽やることの中にありますので、


ま、いーか、と。


いうことで、12日(日)、"夜の水たまり"で、お初の名古屋に参上します。



8月12日(日) 名古屋「得三」
Adult Poker Site、The Souleels、夜の水たまり
OPEN 18:00 / START 19:00
AD ¥2,000 / DOOR ¥2,500 (要オーダー)


お初にお目にかかる、地元名古屋の方々との共演です。


どーせ、名古屋に行くのだったら、ここはひとつ、


みそかつとか、手羽先とか、ひつまぶしとか、天むすとか、きしめんとか、味噌煮込みうどんなどようのものを、


食してやろうかしらん。


と、思うのですけれど、


多分、恐らく、「得三」さんで飲み食いするだけになるように思うのでした。


とゆーより、


こちらから参上するには、名神上りとはいえ、


お盆ですゆえ、渋滞がすこぶる不安。


スムースに辿り着きますように。


にゃ〜!