4&5二日目


「からすプロジェクト Vol.5」


本来、憲法を遵守すべき立場にある、自由と民主主義を標榜する名を掲げている政権党が、
国民主権基本的人権と平和主義を踏みにじろうと企んでいることが、根本的な問題であることに疑いはないのですけれど、
そういう動きを、流れを、ただ傍観しているだけで、何も言わずに黙っている人々の方が罪深いと思うのです。


当たり障りのないところで、愛想笑いだけしている場合ではないと思うのです。


演劇関係者も巻き込みながら、「からすプロジェクト」は5回目。



"The Monkey Business Extra Light"



"加納良英"




"ゆくゆく葉"



"こばやん"



"アキラとタイチ"



今の流れを、この国の行く先を、憂えているのであれば、


家庭で、学校で、職場で、SNSで、言葉にしよう。してください。と、思うのでした。


ありとある、偏見や差別と闘うために。