からすプロジェクト Vol.4&5

人権というものを、てんで理解していない、
というより、理解するつもりのないまま国政を与っている連中や、


「全国学力テスト」に、具体的な数値目標を設定させて、
その達成状況に応じて校長、教員のボーナス(勤勉手当)や学校に配分する予算額に反映させるとほざきこき始めた市長、
教育環境、労働環境をずたずたにして、教員志望者が集まらない大阪にした責任を取って、まず、市長が腹切れば?
な、レベルの稚拙……。


馬鹿が蔓延る世の中で、


もう、この国は、草の根から駄目なのかも知れない。と、思いながらも、


取りあえず、


おかしなことには、「おかしいやろ!」と言い続けますよ。というプロジェクト、
今回は二日連続開催につき、4回目&5回目。



からすプロジェクト Vol.4 & 5
at 京都「PARKER HOUSE ROLL


2018年8月4日(土) Vol.4
 OPEN 18:00 / START 19:00
 KP、ゆくゆく葉、モンスターロシモフ


2018年8月5日(日) Vol.5
 OPEN 17:00 / START 18:00
 The Monkey Business Extra Light、加納良英、ゆくゆく葉、こばやん、アキラ&タイチ


両日とも、入場無料(投げ銭・要オーダー)となっております。


こんなことやるくらいなら、デモに参加した方がいいよ。
というシニカルな意見を頂戴することもございますが、


表現者として、意思表明できる間は、致したいと思っております。


ニンゲン、どのような集団でも、「群れる」と、ろくなことがありませんから、群れるの大大大の大嫌いなのですが、
根っこのところで、「おかしいやろ!」と思っていることをおなじゅうしている感じの方々と立ち上げたプロジェクト、


モンビジの出演は5日だけですが、


心ある方々にご参加頂けましたら、


幸いです。